最新情報
最新情報2025.02.12
【新商品】ましかくミニバッグ|浜松本店(雑貨 プレゼント 土産)
目次
新商品「ましかくミニバッグ」
「つむぐ 遠州綿紬」から、新商品が登場。
お財布とスマホを入れて、ちょうど良いサイズ感のミニバッグ。
バッグインバッグとしてもとっても重宝します。
何枚持っていたくなるよう、たくさんの柄をそろえました。
遠州綿紬の豊富な柄の中から、ランダムにつくっています。
気軽に携帯できるかわいい和雑貨・和小物
軽装でのお出かけや、サブバッグとして活躍します。
本とスマホとキーだけ入れてフラッとお出かけしたくなる、かわいい真四角のミニトートバッグです。
縞や格子、お気に入りの柄が見つかるようたくさんの柄でそろえています。
贈り物にもおすすめです。
素材:綿100%
サイズ(約):W22cm×H22cm×持ち手24cm
重さ:約20g
価格:1200円+税
「ましかくミニバッグ」どこで買えるの?
静岡県浜松市にあるぬくもり工房本店にて販売を始めました。
商品が揃い次第、静岡県内に約20ヶ所のアンテナショップにも展開予定です。
催事・イベントなどにも出品します。
読み物「おしゃれなお土産雑貨 どこで買えるの?|遠州綿紬 伝統工芸品」
読み物「遠州綿紬 おしゃれな雑貨・お土産 人気ランキング」
Category
Tag