お知らせ
ノベルティ・納品事例

浜松信用金庫 年金受取 年1回のお誕生日プレゼント

浜松信用金庫にて年金受取のご指定をいただきますと、お誕生月に素敵なプレゼントがあります。

内容は3つの商品から選ぶ事ができ、今年度より浜松注染そめの手拭いが対象商品となりました。

初年度は【ぬくもり工房×曳馬染工場】の手拭いとなります。

企画は4年間継続予定となり、初年度のテーマは「春」

遠州の「春」を表現するため、浜松城と桜のデザインとしました。

桜の中にはましんイメージキャラクターの「はまたっち」もいます。
カラーは赤から青のグラデーションで、浜松信用金庫のテーマカラーとなっています。

そして来年のテーマは「夏」、そして3年目「秋」、4年目「冬」へと続く予定です。
次年度以降のデザインもイイ感じになってます!

今回、当社とはましんさんのコラボによる限定品の為、年金プレゼント対象の方のみ手に入れる事が可能となります。

NHK朝ドラ とと姉ちゃんで出てくる遠州浜松染工場は、まさに染物を扱っており、今話題のアイテムです。

浜松信用金庫 各支店に展示されておりますので、実際に見ていただく事ができます。

まだはましんさんで年金受取を未指定の方も、今からのご指定で対象となります。

ぜひこの機会にオリジナル手拭いを手に入れてください!

 代表 大高旭

関連記事