お知らせ
お知らせ

「きなりのまま」愛用者の声vol.15 ayumiaroma オーナー 横浜亜由美さん

静岡タオル「きなりのまま」、ご愛用者様の声を紹介させていただきます。

Vol.15は、ayumiaroma オーナー 横浜亜由美さん。

ayumiaroma(アユミアロマ)さんは、浜松市内にある「リラクゼーションにとどまらない、結果を出すアロマ」がコンセプトの、大人の隠れ家的サロンです。
 
――――――――――――――――――――――――
ayumiaromaはオーガニックアロマを使った全身のオイルトリートメント(マッサージ)をご提供するサロンです。

癒しを求めて来てくださるお客様に心地よく過ごしていただけるよう、肌触りがよく高品質、安心できる素材の「きなりのまま」の導入を決めました。

やさしく滑らかな質感は使う人を幸せな気持ちにしてくれます。
脱色や染色のための薬剤を使用していないナチュラルな糸のタオルなので、お肌の敏感な方にも安心してお使いいただけることは、様々な方がいらっしゃるサロンでは大きなポイントです。

ayumiaromaでも「きなりのまま」の販売を始めました。

心地よさを追求する方をはじめ、たくさんの方にお使いいただけるよう良さを伝えていけたらと思っています。
――――――――――――――――――――――――
 
「きなりのまま」の誕生秘話はこちら

関連記事