お知らせ
お知らせ

「きなりのまま」愛用者の声vol.11
Farmer’s restaurant 農+(ノーティス)さん

静岡タオル「きなりのまま」、ご愛用者様の声を紹介させていただきます。

Vol.11は静岡県浜松市にて、Farmer’s restaurantを運営する農+(ノーティス)さん。

農+(ノーティス)さんは、「人と畑と料理をつなぐ農園」をコンセプトに、浜松の豊かな自然の中で健康で安全な美味しい野菜を育て、オーナー自らが調理をし提供されています。
食通が通うお店として有名な、Farmer’s restaurantです。

ご住所:静岡県浜松市浜北区四大地9-1178
電話番号:053-548-4227
 
――――――――――――――――――――――――
肌触りが良く肌馴染みが良い地元のタオルでお客様をお迎えしたい。
そんなときに「きなりのまま」を、大高社長に教えていただき出合いました。

私たちのレストランの席についてはじめて手にするもの。
おしぼりとして温めたハンドタオルを使わせていただいています。
ひとつひとつを広げて、ご挨拶をしながら手にとっていただくタオルは気持ちの良いものを。
私たちのお客様をお迎えする気持ちを最初に手にしていただく、「きなりのまま」のハンドタオルに込めました。
大変ご好評いただいております。

また、お手洗いで手を洗った後も、気持ちよくお席にお戻りいただけるように1枚1枚ご用意させていただきました。
洗うたびに優しさが膨らんでいくような、ふんわりとしてしっかり吸う機能性も抜群なタオルです。
――――――――――――――――――――――――
 
「きなりのまま」の誕生秘話はこちら
 

関連記事