お知らせ
お知らせ

「きなりのまま」愛用者の声vol.3 ヘアーサロンBready 代表 高林様

静岡タオル「きなりのまま」、ご愛用者様の声を紹介させていただきます。

Vol.3は「きなりのまま」の商品をいちばん最初に店舗採用くださったヘアーサロン Bready 代表 高林様。
 
――――――――――――――――――――――――
・「きなりのまま」のタオルを導入いただいた理由を教えてください。
質の良いヘアデザインやサービスを提供する上で、品質の良いモノ、安全なモノ、心地よいモノを取り入れるようにしています。
「きなりのまま」は健康的な素材で、肌触りがよく、美容室での時間が少しでも心地よくなればと思い導入を決めました。

・「きなりのまま」を使ってみた感想、またお客様からの声などあれば教えてください。
糸そのものの素材の良さを感じます。
経年変化を楽しみながら使っていきたいと思います。
お客様からは生成りの風合いや、質感が良いと言ってもらえます。

・おすすめしたい方がいればどんな方ですか。
化学繊維が苦手な敏感肌の方や、小さなお子様のいる方、使うモノに愛着を持ち、こだわりのある方におすすめしたいです。
また、店内でも「きなりのまま」の販売を始めました。
お客様にタオルの良さを伝え、たくさんの方に使ってもらえうよう、紹介していきたいと思います。
――――――――――――――――――――――――
 
「きなりのまま」の誕生秘話はこちら
 

関連記事