お知らせ
お知らせ

クラウドファンディング第一目標達成

当社初のクラウドファンディング
本日午前、目標金額20万円を達成することができました。

本プロジェクトにご支援いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。

今回ご提案の「さむえ」、2年ほど前からイメージを始めました。
和装を楽しんでほしい。ジャケット・パンツだけでコーディネートを楽しめるようにしたい。

少しずつイメージを固めていく中で、静岡で活躍するデザイナー 福川登紀子氏と出会い、製作へと一気に加速していきました。

良い仕上がりになり、個人的には満足するデザインになったのですが、果たして皆さんに伝わるのか?クラウドファンディング開始時期は不安が大きかったです。

少しずつ支援いただける中、応援コメントに「普段着で着れるラフな作務衣が欲しかった。」「見た瞬間、コレ!と思った。」など私の想いに共感いただける方がおり、大きな支えになりました。

—————

ネクストゴールは、40万円を目標にさせていただきます。

当プロジェクトが達成した際には、「さむえ」の展開を拡げていくために展示商談会への出展、首都圏のセレクトショップや有名店などへの販促を加速させていきたいと思います。

この事業活動の先に、遠州織物産地の健全な発展の一翼を当社が担えるようになれたらと考えています。

「さむえ」で和装コーデを身近なものに。

残り14日間、一人でも多くの方にご提案できるよう頑張りたいと思います。
引き続きご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

 代表 大高旭

関連記事